キービズ

第一回 若手SES営業の交流会

今回、第一回オープラン株式会社として初の試み、ビジネス交流会を開催しました!

    2020年1月31日(金) 13:00~15:00池袋にあるIKEBizとしま産業復興プラザさんにて行わせていただきました。

  • *当日の参加人数37名
  • *参加費無料
  • *今回のイベント目的は普段SES営業している方々の交流を目的としたものです

受付にて社名・氏名を伺い、来場者様ごとに割り振った番号の名札をお渡しし、 当日の参加者名簿を来場者全員にお配りしました。
参加者名簿にも番号が記載されており、名札の番号とリンクしている為、番号を見れば会社名とお名前が直ぐにお分かりいただけるような仕様に致しました。

また、お荷物もお預けいただけるクロークもご用意致しました。
開会の挨拶はイベント代表者である大西が務め、2時間と短い時間ではありましたが交流会がスタートしました。
会場の中央にはメモや資料を置く為の机を準備し、端にはゆっくりとお話しいただけるように椅子をご用意致しました。

交流会の様子ですが、椅子に座りながらお話しされている方や、机を囲んで複数名でお話しされている方、積極的に挨拶回りをされている方等も見受けられ、各々のスタイルで談笑しているご様子でした。 とても活気があり、それでいて和やかな交流会でした。

今回、初の試みという事でSES交流会を開催致しましたが、私どもが想定していた以上に多くの企業・営業様にご参加いただき、また、ありがたいお言葉も複数頂戴致しました。
また、開催後アンケートを実施致しました所、アンケートにお答えいただきました皆様から有意義だったとのお答えいただきました。
交流会でいただいたご意見やアンケートの結果を参考にし、これからも質の高い交流会を開催していければと考えておりますので、ご興味がございましたらご参加いただければと思います。

現在開催中のイベントを見る